スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まーち

2011年03月02日 20:00

「長くて寒い冬」という印象がありますが,今年は違ったなぁ…ゴラヲでございます.



っという間に3月ですね.今年もあと9ヶ月,大掃除の準備は(略

そろそろラキリキ牧場の整備開始ですかな!?と思いつつ,なんとなくだらけきっているゴラゴラ家.シーズンになる前にてめぇの庭をなんとかしよう…特に,BSアンテナをどうにかして設置しようと思っておりますが,だらけきってるのでちっとも前に進みません.暑くなる前にやらないとまたゴラヲはやる気を失うわけです(笑)

3月かぁ.

別になにをする予定があるわけでもないし,3月だからってなにかが変わるわけでもないので本気でどうでもいいですねぇ.最後に卒業したのっていつだよ?と思うし.3月かぁ…なんか面白いことないかなぁ.あるにはあるけど北海道限定だしなぁ(水曜どうでしょう新作).わざわざなにかに加入して…ってのもなぁ(いろいろある).

とりあえず…

焼肉分が足りないんじゃね?

と思っているゴラヲの3月スタートでした.なぞ(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事