
--年--月--日 --:--


アナタハナニヲシンジマスカ

2011年02月22日 20:00

色々考えてるんですよ?ゴラヲでございます.

個人的に,ネット上を流れている情報は「本当が2割.嘘が8割」だと思っています.ゴラヲの感覚話なので根拠となる統計データとかはありません.信じるも信じないもあなたの自由(笑)

要するに,確認出来ないものは疑ってかかるタイプの人間です.

…ってな話を長々と書いてたんですが,さくっと全略.

「グルメサイトとか大半はサクラでしょ?」とか「(有名人)自身が書いてると言ってるけど,なにをどうすりゃ信じられるの?」とか色々書いてたのですが,他人が信じていることを否定するのなら立証する責任はこちらに出てきちゃうし.だったらもう「信じる人は救われる」でいいんじゃないの?と思えてきたので.はなはだ勝手ではありますが,やっぱりこの手の話に触れるのはよそう…と思ってしまいました,と.

提灯記事の枠が大きく広がってる気ばかりするゴラヲでした.
なんのレビューにせよ,信じられるのはアクセスマップと値段ぐらいじゃね?と…いかんいかん.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事