スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっぱい

2011年02月20日 20:00

まだ未確定らしいですが,またしてもドラゴンボールが実写映画化される「かも」だそうです.
あれほどゴラヲが「漫画を実写化するのは無理」と口をすっぱくして言ってきたのに…誰にも聞かれてないけど.

実写化に成功したのって釣りバカ日誌ぐらいじゃないですかね.後半は出演陣の年齢があがっちゃってずれてましたんで終了はある意味正しいと思いますが…いやまあ,それはいいとして.実写化もデビルマンぐらい突き抜けてくれると違う意味で金字塔と呼べますが,ドラゴンボールだと中途半端になると思うんですよねぇ.一応,DRAGONBALL EVOLUTIONは劇場で見て「かめーはめーはー!」で大爆笑しましたが.さらに,脚本がキャシャーンで中途半端な失敗をした紀里谷和明氏ですか.また「トレーラーフィルムだけは良い出来だ」という作品になりそうですねぇ…1デビルマンぐらいになってくれるとネタになるんですが見たくはないですな(笑)

というわけで.

いまさらって感じですが,職業:モンスターハンターになりました.

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP



なんかねえ.最初の「モンスターハンター」からずっとやってるもんで「3?ハン!いまさらまたモンハンかよ」と思ってたんですが…なんというか…買う理由を探してたんじゃね?と思う意志の弱い中年ゴラヲ.意志が強けりゃ太ってないっていうのは正論ですな.病気以外のデブは意志薄弱なんすわ.メシウマー!に負け続ける…ねえ…(笑)

しばらくは狩りが忙しいので表には出ません.
Twitterも止めどなく狩り日記になりそうで怖いので自制しております.

ああ,忙しい忙しい…仕事もな…



スポンサーサイト


コメント

  1. 79 | URL | -

    Re: すっぱい

    うちのタロちゃんが前進出来る(PSP的な意味で)
    ようになったら、一緒に狩りしてください。
    おねがいします。

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: すっぱい

    なにがどうってその為に買ってその為に育ててるんだから…はやくネットに接続しないと…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事