
--年--月--日 --:--


いたずら

2011年02月16日 20:00

はい,ゴラヲでございます.

最近見てる動画.youtubeで「Rémi GAILLARD」で検索してください.

「レミ・ガイヤール」でもいいです.

本気で怒っちゃう人は見ないほうがいいです.


マリオカート.2が出てます.

最後,警察から逃げるのはお約束です.


2010年にやった悪戯トップ10.

カメラマンも全力疾走で逃げます.
日本でやったら訴えられて大変なことになるんだろうなぁ…いやまあ,フランスでも…

足跡に「面白動画紹介中」とか書いてるサイトを見に行ってもビタイチ面白くなくて.このぐらい笑える動画を紹介しやがれ!と思って載せてみたわけです.アホですな(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事