スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナ…ホル…

2008年08月10日 08:58

賢いと褒めたらこれだ…(笑)

ゴラ子実家より持ってきたミョウガ,残念なことに大部分は枯れてしまったが,いくつかは生き残っていた.が…ドリラーニゴラス,見事に掘りました.ワイヤがぎりぎり届く場所なんだよね.砂利の上よりも掘った土の上の方が涼しいみたいで,穴の中で寛いでるのを見られてゴラ子に叱られてた.

急遽柵を取り付けてはみた.叱られた理由がわかってないのか,犯行現場横で寛ぐニゴラス(笑)



綺麗になってる部分がニゴラスの掘削跡地.ゴラ子,泣きながら埋め戻してました(笑)



ぐらい言ってくれるといいんだが.前足が泥だらけなのも証拠なんだよなぁ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    あらあら・・・

    ゴラ子ちゃん、ニコがごめんねって言っているから
    許してね。
    ニコの目がかわいい~v-238
    ワンコの白眼が見えるのが好きなハナルナでした。

  2. ゴラ子 | URL | -

    No title

    ニコの足の水かきは、泳ぐ用じゃなくて、穴堀用かも。
    さっそく柵を増設です。

    ニコお得意の上目遣い、どこでおぼえたんだか。
    叱った時とか、お留守番って言った時とかにするんですよ。
    ちょっと可愛くみえる…気がする(^^;

    ハナルナさんにあった時は、上目遣いの白目がち(?)な目
    をするよう仕込みましょう!(ってそんな仕込みは…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/99-29a51848
この記事へのトラックバック


最近の記事