
--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2011年02月14日 20:00

ニゴニゴーラ!ニゴラスだ.

ニゴニゴーラ!

実は2011年の流行語大賞を狙ってる.いいか?挨拶の頭に必ず付けるんだぞ?

ニゴーラニゴニゴーラ!



ロングバージョンも忘れるなよ?

夏以降,ぱったり洗ってくれなくなるんだ,ゴラヲの奴.なんの話かって?もちろん俺のことだよ.夏は「暑いだろ?水浴びでもしようぜ!」とジャバジャバ洗いやがるんだが,気温が下がると自分が涼しくなって水遊びとかどうでも良くなって「…洗う?お前なんか洗ったってどうせすぐ汚れるじゃねえか.なんでわざわざ洗うんだよ」とか言いやがるんだ.夏場は2週間に1度のペースで洗うくせに,秋から春までは半年で1度か2度だよ.なんだよ,この回数の差は.

「洗ったら油が落ちて寒いんじゃねえの?」

てめぇ!勝手な理屈で逃げんじゃねえ!!

そりゃな,洗われた直後に砂の上でゴロゴロしちゃうよ.ちょっと濡れた状態で土の上を回転するとあっという間に砂だらけさ.けどよ,それは犬として当然だろ?シャンプーの匂いとかムカつくんだよ.俺らの鼻はお前ら人間の鼻とは出来が違うんだよ.お前らの何万倍の匂いを嗅げると思ってやがるんだ.お前らには「微香」とかかもしれねえが,俺らにすりゃ「とんでもなくくせー!」んだよ.さっさと悪臭を消そうとしてゴロゴロしちまうんだよ.それを「すぐ汚れる」とか言いやがって…ちっくしょー!覚えてやがれ!!いつかきっと復讐してやるか…え?それ頂けるんですか?いやぁ,悪いなぁ.美味しいんだよねこれ…

あれ?

ええっと…まあそんなわけで,だ.このところ全然洗われなかったんで油で艶々してた俺様なんだが…ついに洗われちまった…ソル山かおるに…なんでかよくわかんないんだが,洗われた.そんなに臭かったか?俺.匂いは自分じゃわかんねえんだよな…お陰で,なんかもうフサフサになっちまった…

汚すと悪いから

ってずっと勝手口に入れられてる…なんだこの展開.どうすんだ,この展開.転倒しすぎじゃねえか?いいのか?本当にそれでいいのか?だからって家の中には入れてもらえねえんだぞ?…入っても落ち着かねえけどよ.

ニゴニゴーラ!ありがとよ!!

ニゴニゴーラ!今度抱っこさせてやるぜ!!

ニゴニゴーラ!またよろしくな!!


おおっと.泥まみれになった風呂の掃除,ありがとな!もりつぐ!今度「も」抱っこさせてや…おや?誰か来たようだ…うわ!なにをすruKswVt…




コメント

  1. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    Re: ニコニコ通信

    今度抱っこさせてもらうぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事