スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真理

2011年02月08日 20:00

やっべ…なんかやばくね?これって究極のダイエット方法なんじゃね?
こんなこと書くと「営業妨害だ!」とか言って訴えられるんじゃね?
誰も気がついてないん?俺すごくね?

喰わなきゃいいんじゃね?

やっべ…なんかやばくね?…はい,いろんな意味でやばいゴラヲでございます.

風邪は治ったのですが,鼻詰まりだけが治りません.副鼻腔炎になってるんじゃないかという疑いもありますが,とりあえずティッシュさえ持っていればなんとかなるのでこれといった対処をするわけでもなく日々を過ごしております.

風邪の前後は全く散歩に行かなかったゴラヲ.ゴラヲが散歩に行かないとニゴラスも散歩に行けません.庭と牧場を走るのみ.1時間ぐらい歩くだけで奴が満足しているかどうかは別にして,とりあえずの気分転換ってことなんだろうなぁと…ので,行かないと見事にヤサグレます.


ペッ

とりあえず再開しましたが…このぐらいの気温は服が困るんですよねぇ.
非常に寒ければ迷わず最強装備になるんですが,ちょっと寒が緩んでくると歩いていると暑くなってしまい,装備品を減らさないと…けど,家を出た直後は大変寒いわけで.あれにしようかこれにしようか…結局あまり考えずに出かけちゃってるわけですが必ず途中で後悔します.けど,次の日はまた

臨機応変よ!

と言いながら出掛け…学習しねえなぁ,ゴラヲも(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事