
--年--月--日 --:--


すのーら

2011年02月06日 20:00

ぼぉっとしながら「雪道って…どうやるのが一番安全かつ楽しいんだろう…」と思っていて,昔見た映画で活躍してた車を思いだし「そうか,クローラだ!」と思いついた…らすでに実用化されてた上,とっくに廃版になってた事実に驚いたゴラヲでございます.ちなみに,これです.

しかし…それにしても…これ…いいわぁ(うっとり

というのがこちら.ホンダ スノーラ.
こんな魅力的な車があったらいますぐにでも飛びつきます!…たぶん(笑)
たとえクローラ部分が2年しか持たなくて交換に20万かかるとしても,これはこれでもう…いいわぁ,これ(うっとり

一方,スバリストのゴラヲにはこういう選択肢もありまして.



…別にインプレッサじゃなくていいじゃん,これ…っていうか気持ち悪いよ,この動き(笑)

車が売れない原因として「魅力的な車がない」と一言でいわれますが,その場その場で欲しいと感じる車は全然違うわけで.それだけのラインナップを揃えなきゃいけない車会社は大変だ…なのか,総合商社っぽくなっちゃったのが敗因で,その分野その分野に適した車屋があれば良かったんじゃね?と思ったり.

不景気で金がない

が最大の原因であることに違いはないんですがね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事