
--年--月--日 --:--


病中

2011年02月04日 20:00

1年以上ぶりに寝込んだゴラヲ登場でございます.

喉の痛みで眠れない…たぶん本人が思ってる以上にぐっすり寝てるんだろうけど…夜に考えていたこと.ようするに人間ってもんは薬に即効性を期待してるんだなぁということ.薬を飲めば5分後,あるいは10分後に症状が緩和され,いまより快適になるんじゃなかろうか…いやむしろ快適になれ!と思ってるんだなぁと.自分で薬飲んで「効かねえな…」と思ったのが10分後だったので,たぶん一般的にそうなんだろうと勝手に決めつけてみるゴラヲ.

そんな劇的に効くわけねえやな.効くんだったらどんだけ強い薬だよ!

と思ったらちょっと楽になりました.いや,症状は緩和されてませんがなんとなく(笑)

記憶を整理しながら書いてますが「寝てる時のネタ帳」以上に「発熱時のネタ帳」は酷い状態ですなぁ.なにを考えても答えは出そうにないのに,やたらとなにかを考えて痛みの現実から逃げようとする…まあ今日も似たようなもんですのでサクッと寝ます.

風邪にはご注意ください.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事