スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬支度

2011年02月02日 20:00

齢を重ねてきた結果「自分には他人を褒めて伸ばすという能力が皆無だ」と自覚したゴラヲでございます.
褒めるより腐すのが好き.撫でるより殴るのが好き.健闘を讃えるより蹴るのが好き…おいおい,どんだけバイオレンス野郎だよ.

ちゃんと思考すると「スパルタだけじゃないよね,当然」と思うのですが,人間の本性は瞬間的に出てくる感情や行動にこそ現れると思うのです.ゴラヲの場合,脊髄反射で出てくるのは「スパルタだよね」という発想と行為…まあいいじゃないか,教育者でもないしと思っております.最近は感情を発露させる前に深呼吸することを覚えたもんね(笑)

今年は本当に雪が多いですね.スタッドレスタイヤさえあればこんなに悩まない…遊ぶか遊ばないかという話ですが…と思ったり.今年は9月ぐらいにはスタッドレス買っておこう!と決めました.安いのでいいじゃん,毎日雪なわけでもないし.そうか,となるとジャッキもいるな.安いジャッキはすぐ油圧が終わるのでそこそこの値段のがいるな.あとはレンチか.電動があれば便利だな…

物欲魔神が登場してんじゃん(笑)

大丈夫.

風邪と共に去りぬ…

だから.

あー.喉痛い.寝るなう(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事