スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生傷

2008年08月09日 21:58

最近,ニコとドツキあって遊ぶことが多いためか,生傷が絶えない(笑)
人間以外と遊ぶ機会がなかなかないから,奴の欲求を満たすためにはと一緒に遊んで…いや,暴れているが,素手でやるのはちょっと考え物だな…と青染みだらけの腕を見て思ってたりする.

ニコ,座り方から見ても子犬に間違いないんだが,とにかくスタミナがない.
散歩ぐらいなら平気でこなすが,暴れて本気で走り回るとあっという間にスタミナ切れで沈黙する.喰わせが足りないのかもしれないなぁとは思うが,自主的に残しやがるからなぁ.おやつばかり与えてもいかんし…ま,昨日からドックフードの種類を変えてみたら食い始めたんで,いくつかの種類を交互に与えていけばいいかな.



もうちょっと飯を食ってくれると助かるんだがなぁ.ま,まだまだこれからですな.
でかくてあんまり可愛くはないけど,性格は最高です.頭も…悪くないと思う(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. TAMA | URL | KtOtvm9U

    No title

    ニコでかくてかわいいよ~!!アイラブおおいぬ。
    性格も頭もきっとハナマルですよ。

  2. ゴラ子 | URL | -

    No title

    ニコは、最近「お手」ができるようになりました。
    最初は人間の手を噛むほど嫌がっていたのですが。

    バリケンにも尻尾フリフリで自分から入るようになったし、車にも自分で乗るようになったし、あのブルーな日々が嘘のようです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gora13.blog50.fc2.com/tb.php/98-94b55dcb
この記事へのトラックバック


最近の記事