スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進退

2011年01月25日 20:00

久しぶりに「休日はマッタリと過ごそう」と思っていたのに,昼ぐらいにはすっかり飽きてニゴラスと共に遠距離散歩に出掛けたり,最近ゴラゴラ家で流行しているレンタルDVD屋に行ったりしてしまったゴラヲでございます.

飽きちゃうんだよね…というか,まったり過ごすには寒いんですよ,ゴラゴラ家は.

以前ならそれこそ朝から晩までずっとゲームをしてたり,なんの目的もなくただただガソリンをダダ漏れさせながらあちこち走り回ったりしたもんですが,さすがに齢を重ねたせいか時間の使い方が変わってきたなぁと実感します.

どうあがいても墓に入るまでの時間は着実に減少しているわけでして…だからって意義の有無を考えながら行動するのはゴラヲには似合わないから「その場その場で適当に」をやってるんですがね(笑)

全ては将来への糧になるんだよ…ゲームでもね(無理矢理)

長年拒否していたのに遂に始めてしまったボイスチャットにもすっかり慣れちゃって,ゴラ子が寝た…る前からすでに妖精界の住人と化しております.寝る前におやすみをいう相手がネット友人って日々もどうかと思うわけですが.

そういや,今年の「新年明けまして…」もこいつらだったなぁ(笑)

以前も「年越しゲーム」はやってましたが,一般家庭で普通に会話しながらゲームってのが凄いんですよ.昔は非常に高価な専用機器を使っても会話が遅延するわノイズは乗るわだったんですから.細い帯域でよくやるよなぁ.進んでるなぁ.

ま.

それを使ってやってることがゲームだって話はおいといて(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事