
--年--月--日 --:--


写真

2011年01月08日 20:00

久しぶりに雨と霙と雪によって外出を阻まれた年末年始でした.これ以外にもゴラヲはAppleTV,ゴラ子は風邪という要因があったわけですが,出かけるか…いやもういいよな…でグダグダと.雨と霙と雪(別にワンセットじゃないんですが)の合間をぬってはニゴラスとの散歩に勤しんだゴラヲでございます.

ずっとパソコンいじってるのも飽きちゃう…いや,飽きてたので,時折ニゴラスで遊んでました.iPhone用アプリで犬猫撮影用カメラというのを見つけまして,115円でダウンロード.ようするに,音を鳴らして振り返った瞬間をカメラにおさめるという原始的な代物ですが.


は?

どうにもピントが甘くてムカムカする…


なんすか?

やっぱり駄目だ.こんなん使えるかー!

という写真のオンパレードでした.何秒後に犬の動きが止まるか?なんてのはその場その場で違うわけで,シャッタースピードが固定で動きのある写真なんか撮れるわけがない玩具カメラじゃむーりーということでカメラのせいにしてしゅうりょ…猫はどうなんだろう?と,オイルヒーターに頭を押し付けて寝ているにゃおんさんで実験.




にゃおん?


なによ…なんか用?

駄目だこりゃ.呼んだほうが早いじゃん(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事