スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニオイ

2010年12月23日 20:00

どんだけ鼻が効かなくても…ゴラヲでございます.

先日,忘年会の一環として近所の焼肉屋に行ってきました.これまた別方向の近所にあるホルモン屋さんがやっている焼肉屋で,事前に行ったことのある奴から「ホルモン以外の肉は高いですよ」と言われてまして…どんだけやねん!と思いながら行ってきました.

忘年会だったので飲み放題コースでしたが,ソフトドリンクの種類が少なかったのが残念だというぐらいで,肉は美味しかったです…すんません,話に夢中であまり味を記憶しておりません.

そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎ去りまして…じゃあな!と言って家に帰ると…丁度ニゴラスの就眠タイム.ゴラ子が庭でニゴラスと遊んでました.車を停めて降りていくと,いつものように駆け寄ってくるニゴラス…帰宅するとまず最初に「ズボン匂いチェック」するのがニゴラスの日課ですが,この日のチェックは尋常じゃなかった.

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!

ズボンに鼻をこすりつけながらゴラヲの回りを360度くるくる回り,

嗅ぐべし!嗅ぐべし!嗅ぐべし!

と…いつまでたっても離れようとしない(笑)

その後,玄関にニゴラスをいれて寝かせようとすると…

「死ぬ.さっさと風呂に行け!

ですってよ,奥さん.ご主人に向かって「行け!」ですってよ,奥さん!(笑)

頭から足まで,全身が焼肉臭だったそうです.確かに自分でも「…」とは思ってたんですが,全部ダメだったそうです.あげく

「いいから脱衣所の扉を閉めろ

とか

「洗濯機の中に入れて蓋を閉めろ

とか…隔離ですよ,隔離.

さらに,風呂に入って全身の汚れを洗い流したゴラヲに向かって

「まだ匂う

酷いと思いませんか,奥さん!(笑)


今度ぜひご一緒しましょう.犬の挙動不審な匂いチェックを体感できます(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事