スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢の中へ

2010年12月17日 20:00

はいどうもこんばんは,睡魔です.

って感じで睡魔に襲われているゴラヲでございます.
あれなんですよねぇ.どんな武器も効果ないし,どんな壁もすり抜けて来るんですよねぇ.布団とタッグを組むと恐ろしいほどの攻撃力を誇るんですよねぇ.やばいですよねぇ.寝ちゃいますよねぇ…布団の中でぐっすり眠るだけで健康的に痩せられる商品があれば買いますね(笑)

ああ眠い…こう眠いと…なにも考えられない…春より冬の方が眠いと思うんですよねぇ.そういえば熊とかは冬眠するじゃないですか.人間が冬眠しちゃいけないって話はないですよねぇ.まあ無理なんでしょうが.

眠い…それでは皆様おやすみなさい…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事