スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JFA若松大会

2010年12月09日 20:00

我ながら,興味のないことは全く覚える気がないんだなぁと苦笑してしまうゴラヲでございます.
公式シリーズと公式選手権はなにがどう違うのか…調べれば書いてあるんでしょうが,いやもういいじゃないですか,いずれ地球も滅びる事だし…と目が泳いで文字を読むことを拒否するわけです.こういうのも活字離れというのでしょうか?(絶対違う

今回もお昼ご飯を食べにソルとあんずとらっきょの応援に行って参りました.大体の場所はわかるんだけど,若松ってほとんど行ってない場所だし…いや,若松も199ぐらいは良く知ってるんですが,奥はなかなかね…頓田貯水池の周辺だろ?というのはわかってましたが,北口ってのがわからんなぁとナビの仰せに従いながら走ったら…それはもう、

ちょ…おま…これ…地元民しか知らんような道に案内すんな!

と予定より若干遅れながら現地着…丁度ご飯なう!うひょ!!…違う,と.



まあ,結果的にはあぁなってこぅなってそぅなって.


「お前…顔になにつけてんだよ」「知らんがな」

2位がソルで3位がらっきょですよ.完璧なシナリオ…だと思う(笑)

今回は最後まで見れて面白かったです.競技会場って出番でもないのにけたたましく吠え続ける犬が多いのが個人的に嫌いなんですが(ソルもあんずもらっきょも気配を消せる犬達だし,ニゴラスに至っては「吠えなきゃバウリンガルが使えないだろ?」と思うぐらいなので),今回は吠えてる犬も少なくて静かに見れました.途中から乱入してきていた立派なデジイチ抱えたお年寄りの皆さんも「いい写真が撮れた」と満足げに帰って行かれましたし…うん,別に応援団じゃなかったんだね,あの人達(笑)

帰りはこっそりラキリキ家の車を尾行し…同じ集団に捕まってただけ(笑)…ナビの指示を無視した結果,往路より10分以上短縮に成功.すぐさま荒んだニゴラスを連れて散歩に出かけ,寝不足で頭痛くて速攻で寝てしまったゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事