
--年--月--日 --:--


12月

2010年12月01日 20:00

師が走ってるからって忙しいわけではないと思うゴラヲでございます.

もしかするとトイレかもしれない.もしそうなら年中走るわな.そんな姿を見て「師も走る季節だねぇ」とかいうと師が赤面するんじゃないか…さらに「手伝いましょうか?」なんていうと「ビックなお世話だ!」とか言われちゃうの.待てよ.仮にも「師」と呼ばれてるわけだから横文字使ったりはしないんじゃなかろうか…妄想に終わりはありません.

なんだかんだで12月.今年も色々ありました.

2010年の十大事件!なんてのもまとめられちゃう季節です.

どーでもいいのにね.

○○の売上トップ10!なんてのもまとめられちゃう季節です.

ほんとにどーでもいいのにね.

どーでもいいならやってようがやってなかろうがどーでもいいじゃない!と言われますが,そこまでは悟れない凡人ゴラヲ.ついつい「バカじゃなかろうか」とか口出しをしてしまうわけです.そこを狙われているような気がして不愉快になりますが,そういう風に教育されてきちゃってるから仕方がないような気もするわけです.また見えない敵と戦ってるような感じですが,そういうのはないです.妄想の箱庭を楽しんでるだけです,はい.

久しぶりに訪れた郊外型ショッピングセンターはすでにクリスマス一色でした.こういう行事からも離れて久しいし,これもどーでもいいなぁと思いつつ,なんとなくムカつくゴラヲ.けど,この理由はすぐにわかったね.ゴラヲ賢いから.

サンタが来ねぇからだ!

と閃いた.そうだね,サンタが来てた頃はクリスマス楽しかったもんね.イベントの意味は年齢と共に変わって来ましたが,この歳になるとムカつくだけですな!

本来の意味とは全然違うんだけど(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事