スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


尻切れトンボ

2010年11月29日 20:00

朝一,ウォッシャー液を使って窓を綺麗にしようとすると凍る季節到来.ゴラヲでございます.
牧場は霜が降りて真っ白ですしニゴラスの水も水道も凍ってる.冬ですねぇ.夏は40度とか記録する地方なのに冬は冬で氷点下ですか…ま,散歩終わりはいまでも汗だくなんですが.そんなに服は着てないんですけどねぇ.ミートテックがねぇ(笑)

最近の若者は…とは言いませんが「最近の歌なんか…」という偏見は満ちあふれているゴラヲ,自分から望んで最近の歌謡曲を聞く気はありません.街中などで聞こえてはいても聴いてません.そんな中…

久しぶりに平日休んでぼぉっとしておりましたら,付けっぱなしだったテレビから昭和の匂いがする歌が流れて来ました.腐男塾という女性グループの「同じ時代に生まれた若者たち」って曲なんですが.耳障りの良い,昔懐かしい説教ソングでして.なんか聞いたことあるメロディだなぁと調べてみたら…ハナワですか.SAGAですか.そうかそうか.

さて.

このまま歌の話にするか,それとも簡単に曲が聴けるネットの話にするか…と悩みましたが,寒いので終了することにしました.暑さもダメなら寒さもダメ,それがゴラヲクオリティ(笑)

しかし…尻切れとんぼって簡単に言うけど,想像してみると怖くなったゴラヲでした.



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事