fc2ブログ

方向転換

2010年11月17日 20:00

ネット上の某所では優先順位を判断出来ない…いやまて,彼らの中では

熊の命 > 人間の命

なんだから判断は出来てるのか…失敬失敬.ま,ゴラヲには理解できない思考の持ち主達が「熊を殺すなんて!」と害獣駆除した町役場に抗議の電話をしたりしているようですが,山の実りが不作で人里に下りてきているのは熊だけじゃなく,サルも来てるみたいですね.順調に増加しつつあるサルによる農作物被害を軽減しようということでサルを追い払う犬「モンキードッグ」育成へ(神戸新聞)なんて記事を見つけたゴラヲでございます.

モンキードッグって名前はどうかと思うのですが(笑)

「一番大事なのは、呼んで戻ってくること」だそうです.


失格?

そうだね.君は失格だ.

土曜日にラキリキパパさんに遊んでもらったディスク以後「投げてもらうと楽しいかも」と感じたのか,ボール遊びすると投げたボールを持って帰ってくるようになりました.

微妙に手の届かない所まで(笑)

手が届く~の直前で座り込む,ターンして去っていく,最後は「大事な物入れ穴」にしまい込む…を繰り替えしますが,まあいいや.それでお前が楽しいのなら特に異論はない.それも遊びの一種なんだろうから(笑)

犬笛…いやまて.こいつは人間の声すら「聞こえませんがなにか?」ってふりをしやがるわけで.犬笛が通じる奴じゃないぞ.

しかし,この前聞いた犬笛は人間にも聞こえるただの笛だったな…あれじゃ色んな意味で喜び半減だな(笑)


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事