スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐりぐり

2010年11月09日 20:00

元画像を低画質にする&合成過程での解像度レベルも最低にするという「ボケた映像作り」であればアップロードできることに気がついたゴラヲでございます…のでなりふり構わず載せてしまう&ちょっと嬉しかったので連日更新してみる(笑)

JFA-Nougata.png
クリックすると新たにウィンドウが開きます

画像にカーソルをあわせて左ボタンをクリック…したままマウスを動かすとグリグリ動かせると思います.横方向限定だけど.ズームもできるよ.マウスのホイールを前後いずれかにグリグリすると.これで動かないのならブラウザにFlashがインストールされていないので諦めてください,と.ちなみにiPhoneとかじゃ動きません.Flashないと不便だよね,色々と…がiPadなどをメインにできない最大の理由.

さぁて.

作成手順も飲み込めたし,オプションなんかも一通り覚えました.

これにて卒業します!…待てよ.

どうせなら上下にもきちんとしたのを作ってから卒業したほうが面白いよな.
そこまでやってから卒業するか…もうちょっと臨場感があるかな?と思ったけど解像度落としちゃうとただただボケた映像が流れるだけなのが気に入らないゴラヲでありました.

フルサイズだとテーブルの上のアップルパイも綺麗に見えてるんだよ?(笑)

この加工に一晩かかるとか…やはりネットブックはダメざんすなぁ.



スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ぐりぐり

    すごい技術♪

    だ・け・ど・・・・
    コーヒーカップに乗って乗り物酔いした気分
    ごめんv-7

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: ぐりぐり

    姉さん…それはグリグリしすぎだと思います…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事