スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛んでくる

2010年11月07日 20:00

セラミックファンヒーターと扇風機が同時に動いている部屋で働いているゴラヲです.
別に「熱を部屋中に…」ってわけではなさそうです.それぞれがそれぞれの本来の仕事をしてる模様.

耐寒体感温度ってやつですなぁ(笑)

Twitterでは一足先に呟きましたが.
なんの根拠もなく「大丈夫なんじゃね?」と思ってましたが,ダメみたいです.

飼い犬もインフルにご注意 新型ウイルス感染を確認

口蹄疫も風に運ばれて空気感染が一気に拡大したようだ…って話もあります.日本は島国だから病気は来ないよ!とか言ってるバカに薬という名の鉄拳制裁を喰らわしてみたいです(脳内理論が飛躍中)

20101105-2.jpg
そうですね!

いや…なんか違う…っていうか,なんでラッキー…

20101105-1.jpg
そうですね!

そうですね…ってライアンは!?(笑)




答え:ブレブレで使えませんでした(ぼそ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事