スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備

2010年11月01日 20:00

今年もあと60日で正月です.そろそろお正月合宿用のDVDを何にするか悩み始める時期でもあります.今年の正月は元旦夜から「これは…インフルエンザか!?」という高熱にうなされたわりに胃薬飲んだら治ったという意味のわからないゴラヲでございますので,来年の正月はなんとか無事に過ごしたいと願っております.一年の計は元旦にあり!うんまあ,確かに言われてみれば人生初の水中りなんかも体験したし,確かに腹をやられた1年ではありました…ってまだ終わってないゴラヲです.

去年末の合宿は噂の24を第一シーズンから見てやろう!と思って…4話(DVD2枚目)まで見て…大変申し訳ないですが,あまりのつまらなさに挫折しました.なんかこう…展開がまったりしすぎて合わなかった.今年はLOSTなんてはどうだ?と考えてましたが,先日誤ってちょろっと見て…やっぱりこれもダメだ,と断念しました.

海外ドラマ全般がダメなんじゃね?ということはありません.先日,ゴラ子が一人合宿してた「Lie to me」というドラマはけっこう面白かったです.が,これはさすがに短すぎる.第2シーズンのDVDは来年3月発売だし…こうなったらERを全部見てやるか!?待て,14シーズンまでDVD連チャンはさすがに辛いぞ…これじゃ過去最長だった銀河英雄伝説を越えてしまうがな…ま,それはそれで面白いかもね.

新たに準備すると,いまさらDVDってのも…と思うと,25周年記念で発売されたバックトゥザフューチャーのBlu-Rayボックスを買うというのも…短いな…だったらファミリータイズのボックスも一緒に…待て,あれはDVDだからダメだろう…けどBlu-Rayは出ないだろ,これ…うーむ…たぶん,ゴラ子は名探偵ポワロの全巻DVD-SETを予約しているはずだけど,これは1月7日発売予定だ.間に合わないね(笑)

また銀河英雄伝説でいいんじゃね?という気がしてきたゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事