スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脳内妄想事案

2010年10月24日 20:00

妄想しながら散歩をしていて「そういえば世界で一番有名な犬はなんだろう?」と思ったゴラヲでございます.

動物系って結構有名なのが多いよね,と.

猫といえばトムでしょう.ガーフィールドなんてのも幅を効かせてるらしいですが,ぶっちぎりでトムだよね.

アアアアアアアーーー!!!

って悲鳴が似合うのはトムしかいないもん(おい

従ってネズミはジェリーに決定.

いいから.他のネズミの話なんかすんなよ?いいんだよ,あんな金むしりネズミなんかほっといて.金払わなきゃサービスもしないし楽しませもしないってんだから.ネズミーランドで王様やってりゃいいんだよ.なんでもかんでもハッピーエンドに物語ねじ曲げやが(略

お気に入りは「台所戦争」とか「天国と地獄」「恐怖の白ねずみ」「勝利は我に」「変な魚釣り」かなぁ.

世界で…って定義しておいていきなりゴラヲローカルな話になってるけど気にしちゃ負けよ.

で,肝心の犬ですが.

1010匹…0が多いか…のポンゴよりはブルおじさんでしょう.けど,ブルおじさんよりはスヌーピーか.
実在という意味ではハチとかタロとジロなんて話もありますけど…ハチは実は焼き鳥が目的だったとか(笑),タロとジロは星新一風に言えば「ペンギンの大量虐殺事件」ってことになったり(笑)

やはり仮想の方が面白いですね.

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事