スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫型ボーダーコリー

2010年10月07日 20:00

先日,ハナルナ邸にて「おいでませライアン会」が開かれまして,参加してきました.


こんな感じ…違う,と

朝から生憎の空模様でしたが,もりつぐさまがつくられたやねのおかげでかいてきにすごせました.ほんとうにありがとうございました.

猫型ボーダーの名の通り,ちょっと遊んでは膝の上に戻る.ちょっと遊んでは膝の上に戻る.最後は遊び疲れて体力無くなって膝の上で熟睡してました.パピーっぽくて可愛いじゃないか.ニゴラスでは考えたくない…いやいや考えられない状態だ(笑)

2010919.jpg 2010918.jpg
なんだかんだと…半日滞在しておりました.毎度毎度ご迷惑を…

帰路は道が空いていたこともあり,過去最短で帰り着きました.
ほぼ丸一日全力で遊びつづけたニゴラスは帰宅して夜餌を喰うなり爆睡…体力の限界まで遊んで寝るとか…育たなくていいぞ,それ以上は…と鼾かいてる顔を見ながら念を送っておきました.

犬達が元気に走り回る姿を見て…やはり五千坪は欲しいな,という夢を抱いたゴラヲ.オータムジャンボごときじゃ俺様の夢は叶わないぜ!

外れても悔しくないぜ!ってフラグ?(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事