スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貸切

2010年10月05日 20:00

時折(ゴラヲ認定)電波な人のブログを見て修行しているゴラヲでございます.
基本的に他人様のサイトだのブログだのは「どーだっていいよぉ」と思っているゴラヲですが,このサイトだけはゴラヲ認定です.たまぁに匠の技が見たくて覗いてはブルーになり…を繰り替えしていたりします…マゾ?(笑)

自分の主張がわからない奴はバカだ.反論してくる奴は訓練されたバカだ!と圧倒的な勢いで決めつけてくる攻撃力と,突っ込み所が満載…じゃなくて,突っ込み所しかないから一見すると攻撃しやすそうに見えるが,実は文脈がでたらめすぎて「本当にいいのか?」とこちらが攻撃を躊躇ってしまう程の防御力,そして極めつけが…どこにホワイトホールがあるんだ?と笑っちゃうほど溢れてくる根拠のない自信に満ちあふれた電波さんです.

けどね.本当に痛いのはコメントをしてる人達なんですよね.
このブログを一読すれば主張が矛盾だらけなのはゴラヲレベルでもわかるんですが,これがもう…まるっと賛同しちゃうんだもの.けどね…ここまでくるとどこまでが本気でどこからがネタなのかすらわからず,判断は大変難しい.レベルの高い人なら電波さんを「褒めて伸ばしてる」可能性もあるし,電波さんからわざと電波語録を引き出してる可能性もあるわけで…裏を考えるとキリがないですね(笑)

電波の話はこの辺で.

ふとした記事から「これってけっこう面白くない?」と思った貸切列車の旅.

けど…お高いんでしょ?

特急などを貸し切るのは一般人には不可能な話ですが,ローカル線だとダイヤの隙間をぬって運行することで安く済んでるみたいです.ゴラゴラ地方にある平成筑豊鉄道なんてのでも貸切列車やってます.しかも飲食可能!カラオケ搭載!

平成筑豊鉄道 貸切列車

飲食可能は嬉しいけど,カラオケを搭載!って言われましても…どうなんだ,それ(笑)

田川後藤寺から行橋まで…とかやると面白いかもしれませんね.約3時間のコース,貸切料金がなんと6万円.最大50名(300型)…これを安いと感じる時点でおかしいのか,それとも本当に安いのか.平成筑豊鉄道って乗ったことないので興味があるといえばある.駅から駅へと下手なアニソンを響かせながら宴会しながら…止まってほしくはないな,駅に(笑)

なんなら2往復にして12万円.12家族で各1万円.うん,これは面白そうな企画だ.どうやって使うか?なんてのは各人で妄想を膨らませてください.ゴラヲは多分寝ます.電車のあの揺れは尋常じゃない眠りの魔法なんですよね.電車通勤時代,寝過ごして,

ここ…どこ?

になったことが何度あったか…テヘ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事