スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レタス

2010年09月29日 20:00

オールドローズなら格好良いけど,オールドゲーマーだと格好悪いのはなぜ?ゴラヲです.

秋分の日.朝からグダグダとドラゴンクエスト(1ね.大昔の1)をやっていたゴラヲ,某所にて立ち上っている美味しい煙に気がつき…いや,電話で教えて頂き,ハナルナ邸に突撃して参りました.この距離で匂うって…どんな狼煙だって無理だよ(笑)


ロッカーから立ち上る煙…火事だ!(違う,と

待つことしばし…燻製が完成しました.

2010908.jpg
料理以外の写真なんかない

大変美味しゅうございました.

そうそう.どうしても横に熱が逃げちゃうロッカー燻製器ですが,サイドにプラダンを貼り付けるってのは如何でしょう?プラスチックダンボール.養生シートなどに使われてる奴です.これだと融点が150度ぐらいらしいので燻製するぐらいなら(近火付近はダメですが)大丈夫じゃなかろうか?と.(厚み次第ではありますが)安くて手に入りやすいし,なにより軽いです.移動を考えると軽い方がいいですよね.

なんかやるなら手伝います(笑)

で.その後はいつものように,ダラダラとした時間(最上級の褒め言葉w)を過ごさせて頂きました.

夜になり(いつも夜まで居るよな…w)ましたら…

2010909.jpg
ライアン登場!

ラキリキ家の三男初登場です.

最初は尻尾を巻いてましたが…だんだんと…犬って単純で面白い(笑)

しかし,半端ない運動能力です.ニゴラス,全くついていけません.ソルと一日中親友の舞を舞ってたから疲れてたもんな…という慰めの言葉は思い浮かびましたが,そんなレベルの言葉じゃ言い表せない運動能力でした.これは…牧場の柵,もうちょっと高くしないとダメかもしれませんぜ,パパさん…ということで,次回に続く(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: レタス

    ああね プラスチックダンボールね、ガンプラの箱かと思ったぞぃ
    なんでも縮めりゃ良いかと思っとりゃせんか、近頃の粗フォーは

    とりあえず3日にやってみるとしますか

  2. ゴラ子 | URL | -

    Re: レタス

    チョッと燃えるかもしれないけど、ガンプラの箱でも良いですよ。
    だってたくさんあるし。

    とガンプラタワーを見ながら書いてみる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事