スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年09月22日 20:00

身を美しく.ゴラヲでございます.

ニゴラスが来て2年と半年弱.今現在,ニゴラスに出来ることと言えば…「座れ」と「待て」ぐらいでございます.「座れ」はなにを勘違いしているのか,すぐ伏せになる…それはそれでいいけど.最近は「ごろん」を仕込もうとしております.ゴラヲの鉄拳で(あれ?

唯一「そこそこ出来るんじゃね?」と思っているのが「待て」です.

2010907.jpg
ゴラヲの車庫入れ待ちなう

大好きな人が前を通らない,もしくはゴラヲが近寄らない限り,その場で待てが出来ます.

それしか出来ないんだけど…と言いつつ,実はちっとも悲観してなかったりします.

待てが出来るだけでも凄いことじゃん!とぽじてぃぶしんきんぐ.

2010905.jpg
そう思うよ!って言ってくれるといいんだけど

夢一杯の頃…ああ…遠い昔のようだ…は,スクールにでも通ってみようか?という話をしておりました.が,スクールに通う車がニゴラスには拷問だったし,なにより…競技とかに情熱がないもんで…犬は犬として生きていけばいいんじゃね?と勝手に解釈して終了しております.

最近はペットボトルやボールを投げるとそこそこな速度で持ってくるようにはなりましたし,ラキリキさんにディスク投げてもらうと喜んでキャッチしたりするんでそれなりに出来そうではあるんですが…真剣は好きだけど必死は嫌いと言いつつ,はじめると間違いなく必死になっちゃうことがわかっている大人ゴラヲ(根が間違ってる),やらなきゃいいんじゃね?と相変わらず手を出す気はございません.

けどね.

キャッチの時に必ず横転する技とか覚えたら競技に出すね,間違いなく.

絶対笑い取れるもの.

毎回1本しか投げないの.

で,ゴロゴロ回転してキャッチ(しなくてもいい)して,ワホワホ言いながら帰ってくるの.

「真剣にやらせたらいいのにー!」

とか言われたら

「目標は審査員特別賞ですから」

ってニヤって笑うの.そんなのないのにね(笑)

涼しくなってド突き遊びが復活,両腕が傷だらけになるゴラヲでした.


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 躾

    スクールに通っても ダメダメユノより
    ぜ~ったいに賢くお利巧さんのニコ
    スクールに良く必要ないョ

    ニコは何でも やれば出来る子だと思う!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事