
--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2010年09月14日 20:00

朝晩涼しくなって、絶好調!のニゴラス先生。

この夏3回お腹を壊し、食事の量を減らしたりしてたもんで、痩せちゃったなぁと思っていたのですが、フィラリアの薬をもらいに病院に行って体重測定をしてもらったら、22.3kg 。

あんなに痩せたような感じがするのに、この体重、やっぱ骨太か(-_-;

食欲も絶好調なので、冬に向かいそろそろフードの量を徐々に増やしていこうかと思っています。

さてさて、ニゴラス先生、最近のお気に入りの場所はゴーヤの隣の干し草のベッド(苦笑

ゴラヲが草刈りをした後の草を山にしておいたら、それを均してベッドにしてるらしい。おまえはハイジか?

お陰でそこからは草がはえてこないんですけどね。

暑い休日の午後、エアコンを入れてリビングでフルート練習中のゴラ子。もちろんニゴラス先生も涼しい玄関で爆睡…のはずが、こちらを向いて仁王立ち。近づくと玄関扉の前に立って「外に出る」

気温33℃にもかかわらず、扉を開けると外にでて、「ふんっ!」ってため息をつきながら干し草のベッドの上に横になる。

すみません、ゴラ子のフルートが耳障りだったんですね、あれは抗議の仁王立ちだったんですね。

練習やめたから玄関に戻っておいで。というと玄関に入って、もう吹くなよ的にゴラ子を一瞥し、爆睡モードに。

テレビの音も、台所でのフードプロセッサの音も平気なのに、ゴラ子のフルートはそんなに破壊的でしたか… 


コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: ニコニコ通信

    えええ… あっ! 干草は気持ち良いよな 以上。

  2. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ニコニコ通信

    どんだけぇ~?今度フルート演奏会しよう♪
    そこで ニコが正しい行動をとっているのか判断しよう

  3. ゴラ子 | URL | -

    Re: ニコニコ通信

    自分で言うのも何ですが、ゴラ子のフルートはいかがなものかと…
    みんな、ムフゥ~!って言って干草のベッド行きですよ(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事