スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年09月06日 20:00

抜いても抜いても生えてくる…なんと羨ましい生命力か…雑草よ(おふ

はいどうも,ゴラヲでございます.

目覚めた時から目に違和感を感じてはいたのですが,気がつけば右目が真っ赤に.
赤いから三倍痒い…と触っているうちに瞼が腫れて視野に入って来ました.

仕方がないので仕事を抜けて眼科に行くと…

「典型的なウィルス性の結膜炎ですね」

そんなあっさり…もうちょっと検査してくれても…

「目薬を2種類処方しておきます.掻かないでくださいね」

いや,痒みが半端ないんですが…

「耐えてください」

耐えられない場合はどうしたら…

「頑張ってください」

はい,頑張ります…って周囲の看護師全員笑ってるし.よし,成功.

コントするために右目を真っ赤にして来たわけじゃないんですが,オヤジはどうしても一発はギャグをかまさないと納得出来ないようです.こういう「すわ!ネタだ!」という意識ってどこから来てるんだろうか?と思わなくもありません.笑われるのは嫌だけど笑わせるのは嫌じゃない…ダメだ,なにか大事な部分が欠落している気がする.

ま,多かれ少なかれ,人間なんてこんなもんです(断言)

原因はなにかなぁと考えていたんですが,やはり川遊びですかねぇ.
ちょっと前に上流で川遊びした時も目に水入るとかやってたんですが,やはり…

下流はダメなんですよ,きっと(横暴)

もっと上流に.どんどん上流に.行くぞ上流に.


もうちょっと近いと楽なんだけどねぇ(40分で文句言うな


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事