
--年--月--日 --:--


31日

2010年08月31日 20:00

ふはははは!

坊ちゃん嬢ちゃん,心と提出物の準備は出来たかな?

君達の夏休みは後5時間で終わりだ.

大学生は坊ちゃん嬢ちゃんとは言わない.

北の方に住んでる子は知らない.

どーだー?

一ヶ月,真面目に過ごした子は大丈夫だろう?

宿題を親に手伝ってもらってるような子はいねーがー?

諦めて「怒られれば済むよ」なんて逆ギレしてる子はいねーがー?

♪633で12年

12回も夏休みがあったはずなのに,これっぽっちも覚えてないゴラヲ.

年をとると過去の思い出が鮮やかに蘇ってくるといいますが.

これっぽっちも蘇ってこない.

まだまだ若いですからな.はーっはっはっは.

なんとなくむなしいからやめとこ…




コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 31日

    なが~い夏休みが終わった 
    私は 嫌いなもの、いやな事は先に済ませるタイプ

    午前中暇になったから
    ゴラヲ君の職場に突撃しようかなぁ~♪

  2. ソル山かおる | URL | XVgCdbeE

    あっという間の31日

    私の長いようで短い夏休みが今日で終わり。
    明日から(といっても9月だけ)の仕事復帰。
    完全に登校拒否状態です。

    あ~ぐうたらな日々ってあっという間。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事