スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復讐

2010年09月05日 20:00

はいどうも,ゴラヲでございます.

ゴラヲの夏休み最後の日曜日はニゴラスを連れて川に遊びに行きました.
本当は秘境に行きたかったのですが,若干体調の悪い(っぽい)ニゴラスのため「知ってる&近いほうがいいだろう」ということで英彦山川の「ちょっと上流」に.場所的には秘境と1キロも離れてないと思うんですが,犬ってのは「縄張り」が大事ですから.

現地でルナを連れたハナルナさんと合流,カワウソ姉さんと共に遊んでいました.

しばらくしてハナルナさん,ルナ,ゴラ子が岸に上がり,ゴラヲとニゴラスは泳ぎの特訓.が,冷えすぎるとお腹に悪いだろうから,と先にニゴラスを岸にあげて,ロングリードを持ったゴラヲも移動開始…したんですが…もうね…

ここしかない!

というタイミングで,大好きなハナルナさんめがけてダッシュかますニゴラス!

に引っ張られて川に落ちるゴラヲ…

歩こうとしたら草履の中に入った小石が痛かったので,取ろうと右足を浮かせた瞬間に右方向に引っ張る…なんと見事なKY犬なんでしょうか.あえなく腰まで水没.踏ん張るもなにも,足が浮いたままだし.ああ…笑い声が聞こえる…転倒してカメラ落としたのを指さして笑った罰か(笑)


ボクハナニモシリマセン

本犬に悪気はないが,急にダッシュとか絶対認めないので折檻躾をし…ても「なんのこと?」状態なのは間違いないので,諦める大人ゴラヲ.仕方がないよ…と自分を慰める.

フル着替えセット持っていっておいて良かった(笑)

予想以上に楽しそうに遊んでたので,暑さが続くのなら水遊びも続けようと思ってます.
去年までは水を見ても入ろうともせず,ゴラヲが強引に投げ込んでたのに(笑)

夏前半,腹さえ壊してなければ,もっと遊べたのに…なあ…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事