
--年--月--日 --:--


やる気

2010年08月26日 20:00

大爆発している庭のサルスベリに頭が痛いゴラヲでございます.

近所にもサルスベリはありますが,なぜかうちのサルスベリだけが尋常じゃなく巨大化します…毎年「これでもか!」と勢い任せで小さく切ってるんですがねえ…しかも,根の部分にはニゴラスの隠れ家があったりするのに.ちっとも弱る気配もなく咲き乱れています.

庭内だけならともかく,道路にまで「おらー!」と顔を出すのはやめて頂きたい.

今年は「暑くてやる気にならん」と言ってるかどうかはしりませんが,造園屋が来てくれないので荒れ放題の庭です.部分的にゴラヲが草刈りしてますが,油断してた部分はもう…まるで樹海.夜,ニゴラスが上で寝てるから「ま,いっか」と放置しているせいでもあるんですが.

とりあえず,うらー!おらー!どらー!と草抜きする予定です.きっとダイエットになる(汗だけかよ

ま,そんなわけで.

暑くてやる気がないので,とりあえずニャオン姉さんでも載せてスペースを稼いで…

Picture100811.jpg

本日はこれまで.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事