スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自制

2010年08月22日 20:00

随分前に頂いたまま眠っていた本棚をやっと組み立てたゴラヲでございます.

普段から汗っかきなゴラヲが「タオルが絞れます」というレベルで汗をかきながら設置しておりますと…それまであれほど流れていた汗がピタッと止まりました.一瞬「涼しくなった?」と思いましたが,そんなバカな話があるわけない.急いで水を飲んで,水風呂に飛び込みました.

室内でも熱中症になりますからご注意ください.

普段は大変鬱陶しく,しかも暑苦しい体質ですが,今回は感謝.

しばしの休憩後,これで随分と本の収納量が増えたはずだと思いつつ,場所がなくて床置きされている本を入れてみたら…全然足りなかった罠.同じサイズ,2.5mのをあと5本ぐらい買えば対応出来そうだなということだけがわかりました.

これ以上本を買わなければ.

なんと難しい注文でしょう…
これならゴラヲが痩せるほうがまだ現実味がある(それほど!?

読まない本をPDFにしてiPadで読むようにしてしまえばスペースも減るんですがねぇ.本を破るという行為がどうしても出来ないんですよねぇ.なんというか…「売る」も「捨てる」も自分ではやりたくない,と(笑)

ま…ちょっとやってみますかねぇ.まずは母艦となるPCとハードディスクの増強から…誰だ!本棚の方が安いとか言ってんのは!違うんだよ,これはエコなんだよ.


便利な言葉だなぁ.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事