スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ通信

2010年08月16日 20:00

やあやあ.ニゴラスだお.

今年の暑さはたまんないね.拭いても拭いても汗が出る感じ…汗腺ないんだけどさ.

ハハハハ,アメリカンジョークだよ.アメリカ知らないけど.

お陰で水ばっか飲んじゃってさ.腹が緩いのなんのって.

年に1本しかされない注射なんだけど,今年はもう3本もされたよ.

1本は狂犬病予防接種,1本は腹の赤みが消えるように抗生物質,1本は腹用だ.

けど,良いこともあるんだ.

最近は若い女の看護師さんが首輪を握って優しく言ってくれるんだ,

痛くないよ

って.終わったら

頑張ったね

って.思わず顔舐めちゃったよ.

それに比べて…前は酷かったさ.頭をゴラヲの腹に押し付けられて

黙れ!

だもの.ちょっとでも動くと

待て!

だもの.あの台の上に乗るとブルーになる俺の気持ち,わかってくれる?


そうそう.

ゴラヲが牧場用のロングリードを草刈り機で切りやがったんだ.

すぐに買ってくるからな

とか言ってたわりにちっとも買ってこない…と思ったら,牧場だけはノーリードで放してもらえるようになったんだお.思い出したように「お」にしてみてるけど,どうかな?似合う?似合うなら続けるお?

たださ…

牧場つってもさ,左右は別の人の畑があるもんでさ.

遊べるのは10メートルぐらいなんだ.

せめーよ!広げろよ!

っていまゴラヲと交渉してるんだ.

ゴラヲ,あんまりやりすぎると怒られそうだから数年計画でジワジワと広げようか?とか言ってんだ.

弱気な奴だよね.困ったもんさ.

俺がいないとなにも出来ねぇんだもん.

この前なんか,砂利がどーだこーだと言って地面を固めようとしてんだけどさ.

ちょっと水撒いただけで違う場所に行っちゃったのさ.

待て待てゴラヲ,こんなんじゃ地面固まらないぞ?って俺が踏んでやったよ.

すっげぇ勢いで捕まえられて,なぜか足を洗われたんだ.

おいおい,そんなに感謝しなくてもいいんだぜ?と思ったけど,まあ洗わせてやった.

ったく.困った奴等だよ.


お.長すぎるか?まけってか?

じゃ,そういうことだ.また来月な!

腹壊したら人由来のビフィズス菌な.これ豆知識な!



スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: ニコニコ通信

    ニコ~毎日暑いね
    ゴラヲ君のお手伝いご苦労さま
    牧場が広くなると良いね
    ルナ・ユノもそこで遊ばせてね♪

    「お」は、かなり似合ってる!イケてるよぉ
    また来月書き込みに来るね~ by-bye

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事