スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火

2010年08月10日 20:00

週末はハナルナ邸に花火大会を見にお邪魔したゴラヲでございます.

初,でございます.過去歴はございません.かおる姉さんの勝ちでございます(笑)

よぉし,おじさん,iPhoneで写真撮っちゃうぞ!

とシャッタースピードを変更出来るようなアプリを満載して登場…花火ってのは肉眼で見るからこそ美しいのであって,写真とかじゃ臨場感とかが伝わらないからダメダメよ.うん,ダメダメなのよ.やはりその場で見ないとダメダメよ.敗北!撤退!ということで.

ズームしたら汚いし,ズームしなきゃ周囲の煙まで映ってどうにもならんし…所詮玩具のカメラ,か(なに期待してんだ,と.

花火を見たのって…何年ぶり?前を覚えていないぐらい久しぶりでした.情報を全く知らず,普通に帰宅しようとしたら渋滞に巻き込まれ「なにこれ?」と思ったらほぼ頭上に花火が打ち上がり「おお!花火大会だったのか!」という体験が7年ぐらい前かな…久しぶりも久しぶりですね.大変楽しかったです.腹壊しのニゴラスもストレス発散したようでした.

ま,それはいいんですが.

ガンダム君は無事に帰宅したのでしょうか?(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 花火

    楽しかったネ 
    ニコのポンポンの調子も良くなったようで何よりです。

    ガンダムは町の可愛いお子様達の握手攻めに遭いましたが
    無事に帰還しました。
    モビルスーツを脱いだアムロはヘロヘロになっていました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事