スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風の力

2010年08月09日 20:00

暑い暑い言ってたら涼しくなる…わきゃないよね.ゴラヲでございます.

暑いって言ったら1回100円の罰金な!

と脳内闘争しております.もちろん,罰金は自分に戻ってくるので日本経済は支えません.

夏になると色々な屋外用清涼グッズを試したくなるのですが,いまだに団扇と扇子を越える物を見たことがありません.持ち運べる携帯型扇風機なんてのも試してますが,乾電池じゃマブチモータ動かすのが精一杯って感じでこれっぽっちも涼しくありません.数年前に買ったソーラーパネル搭載の扇風機ってのも

…まわってるだけ?

な代物でした.帽子についてる奴も同じく.もうちょっと本気で商品開発して頂きたいものです.羽根が危険だというのならPC用のファンを使えばいいじゃない…っていきついた先が空調服ですかそうですか.やはり,夏場に欲しいグッズは空調服だよねぇ.これなんか「俺はどこにだって行けるぜ!」って気に…如何ですか,ラキリキさん(名指し(笑)

欲しいけど高いんだよね…

よく「風にあたりすぎると疲れる」と言いますが,熱中症とどっちを?と思います…この服で熱中症を防げるか?ってのは存じませんが(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事