スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対量

2010年08月06日 20:00

ハイヤーどうも.全国1億人のダイエット願望者の皆様こんにちは.
身体に良いの悪いの,こう食べればいいんじゃねえの?などと薀蓄をどれだけ語っても,結局は食べ癖を治さない限り痩せることは不可能なんだよね…とわかってはいるんだけど「食べる喜び」の魅力に負けっぱなしのゴラヲでございますことよ.

口寂しいなんてのは単なる甘えだと思うんですが,なんと言いますか…別に病気ってわけでもないんだし…甘えてもいいんじゃね?とか思ってしまう,考えては負け,考えては負けを繰りかえしている負け組でございます.

炎天下,必死に動き回ったのにビタイチ減ってない…どころかむしろ逆に増えてたりするのは過分に水分を補給しているからではなく「あれだけ動いたんだからアイス食ってもいいんじゃね?」なんて考えてしまう,そして実行してしまう意志の弱さが全ての原因なんですよ,きっと.

ラキリキ牧場帰りに食べるソフトクリームの美味いこと!(あれ?

スーパーもなかなか厳しい敵陣だったりします.
最近のゴラヲを誘惑する最高のワードは「糖度」やばいよね,スイカの横に「糖度13」とか書かれてたら.迷わず掴んじゃってるもの.13よ,13.すんげぇ甘いのよ?14なんか書かれたら玉で買っちゃうね.果物だから大丈夫だ!とかいっても果糖は馬鹿になんないんだよね…やばいよねぇ.

今年も来ちゃったんだよね…シロクマの美味しい季節が…

やばいんだよねぇ.今年こそはビックサイズのシロクマ喰いに鹿児島まで行こう!とか思っちゃってんだよねぇ…

それまでに体重減らさないと…困るよねぇ.

やばいよねぇ(ずっと続く…


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事