
--年--月--日 --:--


ヒネクレ

2010年07月30日 20:00

2010年は観測史上最「低」気温と最「高」気温の両方を記録しているそうですね.
だからって2012年に地球がどーだこーだってのは…ふふふ…なゴラヲでございます.

「太陽の動きはここ10年で最も弱いのに,気温は極度に上昇してる」

とかいう学者さんも居られますが…だからってどうしようもないと思いますよね,細かい検証をすっ飛ばして二酸化炭素「だけ」を目の敵にしてる現状では.目先しか見えてないし,どうみても大企業の便乗商法だもんな,エコブームって.

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイハイ エコエコ

まあ,太陽活動が地球に与える影響だって実証されていない!と言う学者さんもおりますし.なにがどうなってどれが正しいのか?なんてのはどれもこれも眉唾なんですけどね.ようは記事を書いてる奴,編集する奴,出版する奴がどういう風に誘導したいか?って話なんですよ.

(゚∀゚`)ノ また見えない敵かい?

高度が上がると涼しくなるんだから,夏はみんなで山頂に引っ越せばいいんじゃね?と思うゴラヲでした.
不思議だよね,太陽に近くなってるんだから暑くなりそうなのに(ニヤニヤ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事