スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラキリキ牧場

2010年07月27日 20:00

はいはいどうも.ゴラヲさんでございます.
やさぐれ全開だった状況を華麗に脱却,週末はラキリキ牧場さんに突撃しました.

これがもう,開墾する気のねぇ奴ばっかで…お前ら,そんなんで入場券が貰えると思うな!と気合十分,作業服まで準備して突撃したゴラヲ.苅ってくるぞと勇ましく,草刈り機を抱えて車を降り,帽子をかぶってブーツを履いて…

どうもすんませんした…

日向と日陰の温度差だけでも殺られそうな勢いです.日向で草刈りなんかやった日にゃぁあなた,熱中症一直線ですよ?ということで作業は車からの通路と川に降りる通路の草刈りだけに限定,到着30分後には先週までの大雨で流されていたビーバーダムの再構築を開始致しました.本当は色々と草刈りしようと思ってたんですがね.日向をウロウロしてるだけで脱水症状くらいそうでしたんで…ね?

なにやってんだか…

あ.でもね.倉庫作りましたよ?

日陰で.

ビーバーダムも上流の流れも変えましたよ?

日陰から.

日陰でしか動いてませんがなにか?


川付近は本当に涼しいんですがね.日陰+川だと最高ですよ.両足川に突っ込んで

あうあうあー

ってなもんですよ.すみませんね,下流の方々(なんという高飛車な態度…


やる気満々だったわりにカメラを忘れまして.
仕方がないのでiPhoneで撮影した写真をパノラマ「風」(←重要)にしてみました.



圧縮されてますんで縦が潰れてますが,クリックすると元のサイズになります.
本当は360度…と思ってたんですが,なにをとちくるったのか縦で撮影したもんで.素人が手軽にパノラマ化できるのはこの程度でした.なにせ露出もシャッタースピードも変更できない玩具カメラなもんで…元は携帯電話だっつーの.

次回はちゃんと撮影します.

次回はちゃんと草刈りします.

次回はちゃんと飛び込みます.

さて.本音はどれでしょう?(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事