スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未来

2010年07月23日 20:00

商社の偉い人が語ってる番組を見ておりますと,石油の埋蔵量ってのは「技術の進歩」によって次々と発見されているため「30年後に尽きる」と言われた頃から30年経った今でも尽きてないわけですが,簡単に掘れる場所にある石油は「ほぼ無くなってる」という現実がある.また,中国だのインドだのが大量消費に突入したため,今後,ガソリンの値段は下がらないだろう…という話をしておられました.

そう考えると…

ハイブリッド車ってのも魅力的に感じてしまうゴラヲでございます.

給油所に行く度に諭吉君とお別れがデフォになってる現状.ハイオクがレギュラーになってもそんなに変わらんのですよ.自分の遊び車はハイオクガソリンの入ったペットボトルを5キロごとにポンポン投げ捨ててるような車ですから余計に.アクセル踏むと財布の中で

チャリン

と音がする.お前,飛んでみろよ!と言われるより痛い.辛い.けど楽しい(笑)

エコだエコだと言って車だのエアコンだのテレビだのを買い換えさせる流行に乗る気はないですが,日々の消耗品代を考えると…ねえ.トヨタって昔から「ポリシーは「売れればいい」な会社なんか大嫌いだ!」の対象だけど…ねえ.さすがにEVは怖いけど、PHVはいいかなぁ…とか思っちゃいますわね.

買いませんけど(笑)

なんかこう,起死回生の一撃!みたいな発見とかないもんかねえ.

ガンバレ!天才達!ということで.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事