スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お腹

2010年07月22日 20:00

はいどうも.ゴラヲでございますことよ.

ニゴラスですが,梅雨末期の長雨直後から腹を壊しております.
これまでは腹を壊しても即日完治していたのですが,今回はちょっと長いです.今日で4日.

土日祝日なので病院が開いておらず,通院も出来…いやまあ,腹壊してるぐらいで病院はどうだ?ってぐらい本犬は「ウルトラ元気」なんですけどね.よくわからんです,この犬.空元気ってわけでもなく,本気で元気です.食欲も激しくありますし,

遊ぼうよ!遊ぼうよ!遊ぼうよ!散歩行こうよ!

です.腹を壊しているが故,ラキリキ牧場デビューを棒に振ったわけですが.

まあ,ちょっと長引いてる気もするので,あと1日2日様子を見て,治らないようであれば下痢止めの注射をしに病院って感じですかね.どーせ雨水なんか飲んで腹壊したんだろう!?と思ってるんですけどね.

腹壊してるのでここ2日は外で寝かせてます.蚊取り線香ダブルで(笑)
さすがにケージに8時間は厳しいかな?と思いまして.

元気が一番ですねぇ.


公開前に追記ってのもどうかと思いましたが…

差し替えろって話(笑)

治りました.獣医さんにはみせてません.
人間用の整腸剤を体重だけあわせて飲ませてました.
果たして「人由来」の薬がいいのか…なんて事も考えましたが,雑食という意味では同じじゃん!と勝手に判定しました.

相変わらず元気一杯です.

やはり,サマーカットは涼しいんですねぇ(ぼそ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事