
--年--月--日 --:--


反応

2010年07月21日 20:00

いやぁ,暑いですね.梅雨明け直後は炎天になるという説は本当ですね…ゴラヲです.

ゴラヲは終日屋内ですから,これっぽっちも関係なかったです.うん,仕事.テレビで「行楽帰りの渋滞が…」なんてニュースが流れますと「けっ!」と子供の教育に悪そうな悪態をついております.子供いないもんで全然平気です(笑)

この三日間は「職場紹介」みたいなことをやっておるわけですが.

いやぁ.心地よいね,素直な反応.

自分達から見ると珍しくもない光景なんですが「おおー!」という歓声があがると「やった!」ってなもんですよ…はい,本当はそんなに喜んでませんが「ああ,やって良かったな」ぐらいですが,それでもまあ悪い気はしませんね.

あれですね.自分も時々行く工場見学なんかでは「けっ」とか言わずに素直に「おー!」とか言ってあげるといいんですね…ってアラフォーなゴラヲにそういう反応をされても相手が困るだけって気もしますが(笑)

皆さんも素直な反応を忘れずにね.

やさぐれゴラヲでした(笑)




コメント

  1. もりつぐ | URL | -

    Re: 反応

    ゴラの職場見学って 何見せてくれるんじゃ?
    Tの撃退法とか Mの餌付法とか 正しい職場恋愛法とか…
    んんん…Heavy Wonderland

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事