
--年--月--日 --:--


数字

2010年07月19日 20:00

「気にしてない」とか言いながらもついつい数字を見ちゃう根性が嫌になったのでカウンターを排除してから2ヶ月が経過したゴラゴラヲでございます.日に何人見てるのか?なんて情報は要らん!そんなもんに縛られてる自分が嫌だ!と捨てたわけですが,こうなってくると…去年の同じ日のを再掲してもバレないんじゃね?とか,ヨカラヌタクラミが脳裏をよぎります…ま,そこまでやるなら素直にやめちゃえばいいだけなのでやりませんが(笑)

うん,今日はこれだけな.

日々逡巡しながら過ごす…過ごせるだけありがたいありがたい

ということで如何でしょうか?

人間って,退院直後には家に居られるだけで喜びを感じるのに…

と,わけのわからない思考が脳裏を横切るゴラヲでした.




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事