スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニコニコ通信

2010年07月14日 20:00

はいどうも.ゴラヲでございます.
前々から「そうじゃないか?」と薄々は思っていましたが,このところ降り続く雨ではっきりと確信しました.

ニゴラスは雨が嫌い

細かく言うと,

濡れてる所にいるのは嫌い.濡れるのはもっと嫌い.

ということです(笑)

ゴラゴラ家に来た頃,水溜まりの上をバシャバシャやって遊んでいた姿はもうなく.雨が降ってると小屋から出てきません.餌を食べるのも「小屋の前に餌持ってこいよ」と要求.「可哀想だ」が口癖の甘やかし大臣が持っていくと,頭と前足だけ外に出して餌を喰い「おい,トッピングはねえのか?」と人間の顔を見る…どんだけじゃー!

あと,雨が降っている間はトイレも我慢しております.小雨になったり小康状態になった時を見計らってトイレをしに行く…いいけどさ,お前の好きにして.散歩行けないからストレス溜まってんだろうなぁとは思いますが,ものすごいブルーな顔してます(笑)


ニゴラスもね,大人になったのよ

遊び方も前と微妙に違ってきた…突撃&激突は変わらないけど(笑)

腹が赤くなっているもの完治したし,今度どこかに遊びに行こう!と計画しています.

たぶん,ゴラヲが仕事の間にゴラ子が連れていくんでしょうが…こいつ,呼び戻し効かないから絶対にリードは離すなよ!?とだけ勧告しておきます(笑)

これでも成長したんですよ?

庭なら呼び戻しできます.

来い!

というと,恐ろしいほどの牛歩戦術ながら,一応寄ってきます(笑)

ま,これで十分です.座れ!と待て!が出来るからね.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事