スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃える

2010年07月13日 20:00

あとは決勝を…って公開される時には終わってるワールドカップでございますが.
ドイツの蛸,パウルがまたも予想を的中させた!という話より,日本のサッカー解説者,松木安太郎がまた予想を外した!の方が面白いと思ってしまうゴラヲでございます.全部外すもんなぁ(笑)

普通なら「こいつは信用ならん」と解説を外されるはずなんですが,そこはほら,彼の持ち前の明るさが全てをカバーしちゃうわけですよ.負ける!と予想したら勝っちゃって…いや,それでもいいんです!良いことなんです!ってのはセルジオ越後と同じ匂いがします.ま…保険会社のCMでは殺されちゃうんですがね(笑)

ソニー生命 松木安太郎

でググると多分見れます.最後席だけが映ってるとか…普通ならしんみりしちゃうシーンでも松木の声だけが響くと…大爆笑ですよ.逆効果なんじゃね?と思ったりします(笑)

毎度,ワールドカップ直後だけはサッカーが盛り上がりますが,出来ればずっと盛り上がって欲しいと思うゴラヲでした.

そういう意味で…

がんばれ,松木!最後も外すんだ!!(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事