スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年07月11日 20:00

ちょいと愛媛に見にいきたい物があるんですが,最短距離で片道6時間…日帰りは無理だなぁと挫折したゴラヲでございます.犬を飼っている以上,毎日の世話は義務だと思っているわけです.ホテルにでも預けりゃいいんでしょうが…毛刈りだけでも荒むからな,この犬.野良あがりの癖に(笑)

高速道路に速度制限が無ければなぁ(おい

歪みってのは必ず出るもののようで.
ムカデ首を庇うあまり,今度は肩が半端無く痛くなってきました.傷口に服が触れないように首を傾けたりして普段とは違う力がかかっていたんだと思いますが…これがもう「ぱねぇ」ぐらい痛かったりします.ついでに首の筋も痛いです.痛いけど傷口があるので首に湿布は貼れません…

あの虫め…もっと細切れにしてやれば良かった(おいおい

実のところ,一番被害にあってるのがニゴラスだったりします.
折角の梅雨の晴れ間なのに,ゴラヲの「身体が温まると痛む」という理由により散歩は全キャンセル.その分庭で遊んではいますが,そんなんで荒んだ心が癒されるわけもなく…どんだけ散歩が好きなんだ?と.毎日同じコースなのに(笑)

いつまでも放置は出来ないので,短距離から再開しようかと思っています.
もう傷口は触れても痛くないから,シャワーも大丈夫なんじゃね?と.

うん,汗だくになるからダメだったのよね(笑)

ゴラ子の陰謀で「ほぼ」全裸のニゴラス.自身も炎症止めの薬飲まされてたりするわけですが元気一杯です.

涼しいんだね…例年になく涼しいんだね,そのスタイル(笑)

本当は薬に頼らず自然治癒させるほうがいいのかもしれませんが,人間だって腹痛などを「いーや,俺は絶食して治す!」とかやってる人は少数ですからね.犬用と人間用は臨床が違ってたり行われてなかったり…なんだかんだとも言われますけど,だったら決定的な,選択の余地がないような方法を提示してくれ!と思ったり思わなかったり…

「食用じゃないんだから.抗生物質飲ませてもいいよ」

って感じで(おいおいおい

元気が一番ですね.


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事