スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニゴラスのつぶやき

2010年07月05日 20:00

ゴラ子のうっかりオーダー(cmとmm間違い)によって、裸になったニゴラスです。

体の黒いビクター犬とか、黒めの巨大な日本テリアとか、ヘアレスドッグとか、後ろ頭がハウスマヌカン(懐かしい人いるでしょ?)とか、人間で言うと「五厘」とか言われてるの。ひどいよね?頭はフサフサなのに。

P7020546.jpg
ちょっとザクザク?

でも、裸は涼しい、快適、絶好調!

いつもだったら勝手口に入れられると暑くてハーハー言っちゃうけど、今は平気。汗腺はないけど放熱はできるんだね~。

って蚊が寄ってくるんじゃない?

毛皮着てる時からゴラゴラズは、犬用蚊取り線香とかムシコナーズとか電撃バリバリくんとか色々オレ様の回りに置いてたりするけど、蚊取り線香、嫌いなんだよね。匂いと煙がね。しょうがないから離れてると、ゴラヲがそれを移動させて、また離れて、移動させて。こういうのをイタチごっこっていうんだよね?いや、オレ様遊んでないし。

そんなこんなで、ゴラヲには色々と物申したい事があるけどもだ、エアコンは最高!これには同意。同意します ボタン押してもいいくらいだね。あれいいよ。涼しいもん。裸になったら更に快適になったね。

今日もひとつ早めに頼むよ、ゴラヲくん。

まぁ、思ったよりも裸はいいってことで。

オレ様くらいになると、つぶやきが140文字で収まるわけないだろ?と思っている、あなたのニゴラス・ヘアレス・ゴラリンスキーでした。

P7050596.jpg
やっぱ胴長いですか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事