スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拒否

2010年07月04日 20:00

最近,リアルタイムなネタは全部twitterにとられているゴラゴラヲでございます.
ま,だからって止める気はあまりないんですけど.どっちが残るか?と言われるとこっちだと思うし.面倒くさいんだよね,リアルタイムで書いていくのって.気軽だからって油断して個人情報ダダモレな人多いし.それはそれで本人が良いと思ってるんだから良い話なんですが,ゴラヲは嫌だし.

やっぱ,好き勝手嘘書ける方が楽だわ(ニヤニヤ

で,ね.ちょっとゴラヲ的に大ショックなことがありまして.

羊肉が…どうやら駄目のごたる.

いままで全然平気で食べてたんですが.先日食べた子羊のキャベツ包み.なんかね…口に入れた瞬間に「あ…あれ!?」と.ものすごーくやばい気配が脳味噌をガンガンと叩き,ちょっとすんません,脂汗が…これ,飲み込めません…って状態でした.いや,料理自体は凄い美味しいものらしいです(食べた人談).単にゴラヲが駄目のごたる…

実は以前にシグナルがあったんですよね.フランス料理店で子羊を食べた時.それまではなんともなかったのに,一口含んだ瞬間に「…あ…あれ!?」な状態に.いきなり気分が悪くなり,その後はずっとブルー…別にお腹を壊すわけでもないんだけど.その時は「きっと油がキツかった(方言)んだ」と思ってたんですが,今回は子羊の前にもっと脂ギッシュな豚肉を「うめぇ!」と食べた直後でしたから…ねえ…

あるんすか?40にしていきなり食えない物が出るとか!?

あるんすか?これまで全然平気だったのにいきなり駄目になるとか!?

これっぽっちもアレルギーじゃないんすが,これも好き嫌いなんすか!?

いやぁ.ショックやわぁ.

ちょっとジンギスカンと山羊チーズを食って「本当に駄目なのか」を確認してみないといけないね.

いやぁ.ショックやわぁ.

臭いが…とか思ったことは一度も無かったのに…

いやぁ.ショックやわぁ.

な状態のゴラヲです.

傷付いたゴラヲに羊以外の愛の手をください.お待ちしています.


個人情報流して「同情するなら金もくれ」と言ってみるテスト(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事