
--年--月--日 --:--


2010年06月30日 20:00

ふと気になりまして…いまにして思えば気にしなきゃ良かったと思うゴラヲでございます.

リンリン 崖

で検索すると出てきます…ってのも不親切な話なので,とりあえず一つだけリンクを.

「崖っぷち犬」元気です 里親から引き取り飼育 -徳島新聞

なんかねぇ.

他人様の飼育方針になんだかんだと言える立場の人間じゃないですけど.

こういうのが典型的な「駄目飼い主」って奴なんだろうなぁと思いました.

結局,リンリンも,ほぼ同時に保護された妹犬(ゆき)も里親に恵まれてないよね…としか言いようがないわけですが.まだ生きてられるだけマシだという話もありますけど.

色々と…

ね?

ブルーになったでしょ?(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事