スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴希望

2010年06月29日 20:00

扉をあけ…生温かくてムカムカする空気に包まれて春の終わりを感じたゴラヲでございます.

あー.

家から出たくねぇっす(笑)

雨が降ったら多少涼しくなってもいいと思うんですがね.大地の熱がむわぁぁぁっと上がってくるのが本当に不愉快です.この季節,実はゴラヲ周辺も不満が満ちています…って不満って書いてるだけで不が満ちてるわけなんですが…クドいなお前…と思えるぐらい不満なのだ,と思ってください(笑)

作物には実りの雨ですね.もちろん,我が家に蔓延る雑草たちにも…

ゴラ子が「わずか1日で!」とゴーヤの伸びを喜んでいますが,ゴラヲは「わずか1日で?」と雑草の伸びを悲しんでいます.抜いても抜いても生えてくる.根まで抜いてるのにね.また,抜いた後,油断してると捨てたその場で根付いちゃう場合がありまして.

二度むかつけます(笑)

雑草が生い茂っても問題ないっちゃ問題ない,むしろ冷たくて涼しい!とニゴラス辺りは喜ぶのでしょうが,蚊など虫の住処になるんですよねぇ.うんざりするほど蚊が多いのは裏が牧場だから?牧場の草を刈ってないから?ゴラヲが?

週末は雨ばかり…ああ…週末晴ればかりだった開拓団が懐かしい…開拓に行きたい…(笑)

どうにかしてどうにかならんか…と考えておりましたら,近所のホームセンターで「まさ王」の不良品を格安販売しておりまして.思わず所望してしまいました.2年前にニゴラスの犬舎内に施行したあと完全放置なのですが,いまだに草一本生えてきません.ほぼコンクリですな(笑)

これを要所要所に施行しようと計画しています.

きっとバカの足跡が付くのでしょうが…それはそれで(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. ハナルナ | URL | bBmFigmc

    Re: 晴希望

    ゴラヲ君の気持ちがよ~~~くわかります
    「まさ王」私もニコとソルが戯れるステージに敷き詰めたい・・・

  2. ゴラヲ | URL | -

    Re: 晴希望

    全然草生えませんからね.ま,日が当たらないせいもあって

    …苔すか?

    みたいなことにはなってますが(笑)

    ただ,全面に施行するにはお金が…一袋でほんのちょっとしか出来ません.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事